

夏休みが・・・・・・

夏休みももう終わろうとしてますね・・・・・ハァ
なんというかあっという間でした!!
夏休み明けにはテストが・・・・・はおいといて
観覧してくれてる皆さん、夏休みは旅行とか遊んだりしましたか?
私は、色々やりました!!
まぁ、未定sの家に泊まりに行ったのが一番?の思い出かな・・・w
楽しかったね!!ぅん
またお邪魔させていただきます。

旅行はね福島まで行ってきました!!
でも熱でましたw38度くらいだったかなww
せっかくの旅行がね     台無しにww
今度は元気に遊んでやろう!!

という訳で夏休みも、もう終わろうとしてるんですが
宿題!!
皆さん終わりましたか?   私は終わらせました!!
後に残ると厄介ですよね・・・・
先生に、終わってるんですけど家に忘れましたと、何回いったことかww
皆さん宿題は早めに終わらせたほうが良いですよ!!

まぁこんな感じで久々更新な訳ですが
とりま、ひさしぶり~~~~~
感動だね!!


今回の更新は実は特別なんです!!
どう特別かというと・・・・ともがブログはじめたんで紹介です
http://horn6556.blog74.fc2.com/
皆さんぜひぜひ見てください


そんな感じの更新でした!!


                                      byつーくん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

宿題終わってる人見たの、この夏では始めてかも。
すごいね。学生の鏡!

No title

初めまして!初コメさせてもらいます ∩,,・д)

私は宿題終わってないですw

というかまだやってなかったり・・・(;´д`)

これからも更新頑張ってくださいね!応援してますw

No title

>kurumiさま
コメありです^^
宿題頑張ってくださいね!!
先生に怒られますよぉ!!

更新頑張ります
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つー君

Author:つー君
最近とっても不幸です『未定』

なんかだるいです  『つーくん』

・・・と空気のΘの三人で一応やってます。

FC2ブログランキング
ランクリおねがいします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

Θの日々(ゲームブログだったんだねこれ

暇人なう

ckatの日常

墓場
累計カウンター
いっぱいくるといいなぁ
ニコランパーツM
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
151414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2043位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

