

カウンターが・・・・・・・

今日見てみたら、40人・・・・・・・・ぇ・・・・・・・・・
なんか変ですよね、実際変ですよね、おかしいですよね、
でもありがとうございます!!
感動ですね!!こんなつまらないブログを見てくださって!!


それにしても一気に寒くなりましたね・・・
でも明日は天気回復するらしいですね!!関東は・・・
朝から息が白いので真冬かとおもいましたねぇ・・・
皆さんも体調管理とうとう気おつけてくださいね!!


寒くなったというい言うことで、家でもなべが増えてきましたね!!
手抜きですねww
まぁいっか!!
でもなべあったかくてとても美味しいです!!


それにしても、40人は無い!!ビックリしました!!
多分なんかの事故ですね!!
という訳でビックリ更新でした!!





                                        byつーくん

テスト・・・・・・

テストってやるのはいいんですけど 
返さないで欲しいですね・・・・・
ガチ萎えですね、ガン萎えですねーーー
なんか先生に、もうちょっとがんばんなとか言われながら返されました!
最悪ですね




もぅ忘れるか・・・



書くこと無いんで今日はこの辺で





                                           byつーくん

テストが終わったので

更新します
ってなわけでつーくんです、サボってさーせん・・・
時間が無く 

{言い訳タイム!!}

  文化祭がまずありまして、私クラスの企画代表になってしまい・・・休みを奪われ自由を奪われ・・・
  そんなこんなで文化祭が終わり
  次に待っていたのはテスト!!疲れます
  色々あったので更新が出来ませんでしたごめんなさい
   

っと言うわけで言い訳タイム終わり!!



昨日テスト終わったので久しぶりにゆっくり寝れる、とか思っていたのですが
思わぬところにわながありました・・・・・・・
それは、ハンゲのお絵かきですね!
とりあえず面白いです!!どんなゲームかって?


ぇーーとですね、まぁ何人か集まってその中からランダムで一人選ばれ
その人にだけお題が出されて、選ばれた人がそれの絵を書くと
んで、その絵を見て何の絵を書いているか分かったら、後の人が答えるっていう
シンプルなゲームです!ダウンロードも必要ないんで皆さんも機会があったらやってみてください!!


まぁそのゲームを友達に誘われてやったのですが面白すぎて、3時までやってしまい睡眠時間がなくなりました!
楽しかったからいいのですが、
なんかこのブログ見てやってみたいなって思った方はコメントしてください!!
一緒にやりましょう!







もう話題を変えよう


さぁ!!テストが終わったということで
あと二学期に残されたイベントは1つ!!!!
それは・・・期末テストだぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁっぁぁあぁ!!
もう二学期に何の楽しみも覚えないんですが・・・・
もう二学期学校に行ってもいいこと無いんですが・・・・・・・・・・・・

いいや期末まで遊びほうけてやる!!



ってなわけで、変な更新でした!!









                                                 byつーくん

ちょwww

WORKING!!の公式ラジオYAMAKING!!11回で
広橋さんが
「つー君って良くない?つー君って」
と、つー君を連呼してましたw

だけです。

もうね。副管理人でもなんでもないΘからでした
カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

つー君

Author:つー君
最近とっても不幸です『未定』

なんかだるいです  『つーくん』

・・・と空気のΘの三人で一応やってます。

FC2ブログランキング
ランクリおねがいします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

Θの日々(ゲームブログだったんだねこれ

暇人なう

ckatの日常

墓場
累計カウンター
いっぱいくるといいなぁ
ニコランパーツM
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
151414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2043位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

