

第930回「こんなメガネが好き!」

二人とも合宿のようですね

僕の合宿はもうおわっているのでできるだけ更新したいと思います


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「こんなメガネが好き!」です。メガネを自分でかけている人もそうじゃない人も。こんなメガネが好きだ、というのはありますか?ほうじょうは時と場合によってメガネをかけたり外したりなのですが安くて可愛いメガネがいろんな所で売ってるので、あれもこれも…と集めたくなっていますその中でも個性的なメガネが好きなので不思議な色のメガネにい...
FC2 トラックバックテーマ:「こんなメガネが好き!」




赤いめがねとかいいかもしれませんね

結局かける人によりますけどね

今日も

部活・・・はぁ

めんどい   かなりww

あと合宿が4月1日から5日まであります

その間は更新できません   すいません


                                  byつーくん

合宿だとさ。
明日から四月一日まで更新出来ません
それだけです。
短文失礼して、Θ

久しぶりです

すいません   更新しなくて・・・

まぁ帰ってきました!!

今日は未定さんと秋葉にいってきました!!

疲れました

そして金が消えましたww
また行こう

Θも

そんな訳で

未定さんからの、課題的なやつですね

チルノを書いているのですが

いまいちかおが・・

って感じで  すいません

まだかかります

なんか改行ばっかで醜い更新でした^^

                                     byつーくん

テンプレート変更

少し明るいですね。

白文字など見えにくかったりしましたら
この記事にコメントよろしくお願いします

ああ。前のテンプレートのほうがいいって方も。
よろしくお願いします。

誰も書いてない件

おお。三人とも昨日サボってしまった様でw
すみません。
きっとみんなスカイプにはまってブログ更新を忘れているんでしょう。

えーっと。

つー君が靭帯切ったらしいので、
実況だいぶ先になるかもしれません(いや、完全否定ではないが・・・)
バレー部ですからね・・・

ああ、実況内容はコロリンパだと思いますよ!?


Θでした

テスト返しについて・・・

ほんとに何なんだよテスト返しっていらないだろ!!

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁけっかは悲惨だった・・・・・うん


もういいや!!

忘れよう        

まぁ、次頑張rば・・・なんてつごうのいいことはないけど

リセットボタンがほしい

皆さんもやり直したい過去ありますよね!?

あの時こうしてればみたいなのが・・・

でも実際にそんなものはありません

そんなわけでさようなら
ランクリおねがいします

                                      byつー君



新曲貼り付け中










あっと、新曲でないのを載せてしまったがドンマイ
θ(記事ぶっきらぼうで失礼しました)

イアホンマイク

買いました!!


3000円・・・・・・・・高っい!!



金が消えましたwwww

しょうがないようでしょうがなくない


お金は返ってきませんので大切に使いましょう!!

レ  レ   レイーク


宣伝      乙

てか、宣伝してどうすんだww

意味のない宣伝すいません     以後気おつけます

それにしても、テイルズ面白い!!昨日始めたんですがガッツリはまりました

まぁそんな感じです

そういえば、明日テストがえしだぁ!!最悪時間よ止まってくれ

なんていっても止まるわけがないww

あきらめるしかないですねorz

テストがえし嫌なんで、夜更かししまぁす!!

ばいばーい




                                  byつー君

こんばんは!!

最近疲れてますはい!!

なぜかというと、テスト終わって遊びすぎましたww

まぁいいやww

よくないか!!

それより未定さんのお姉さんは、とても可愛いですww

いやマジで

ずるいなぁ、未定くんよお姉さんをあまりこまらせるなよww

おれが言うことじゃないけど!!

ほんとに羨ましいよ・・・・ぅん

そんなわけで      ばいばーい




                                        byつーくん

テスト終了

いやぁ、やっと終わりました!!

うれしいなぁ!!    よく分かんないけど、テンションメチャあがってる!!

今回は、ちょっと勉強したからいつもよりあがってるかな?

むしろあがってくれ、そんな感じです。

テスト週間中は、かけないときもありましたが、終わったんでサボらず更新したいと思います!



関係ないけど、明日「涼宮ハルヒの消失」見に行きます!!

楽しみだ!  そんでもってその後、未定さんの家に行って遊びます!!

テスト後の軽い息抜きですね(笑)

でも、部活がありまくってせっかくの休みがぁ!!みたいな感じになってます!!

しょうがないか・・・ぅん

またまた関係ないけど、もしかしたらですが、休みを使ってΘ君と実況するかもしれません!!

Θ君、楽しみだね!!   

すいません、個人的なこと話しちゃって!

あっ!!テスト終わったら、語りをするんでしたね。

時間があったらしたいと思います!!

また個人的なことなんですが・・・えぇーっと

Θ君、ブーンの使い方を教えてくれないか(笑)

というわけで、個人的なことばかりで申し訳ありませんでした!!

という訳で、これからも頑張りマース!!


                                      byつー君

まったく・・・

明日のテストどううなってんだよ!!


Θ君の言うとおり、マジで無理な教科ぞろいです・・・



本気でやらんと、砕け散ります(笑)


とりあえず科学はすてて・・・?

今の成績からして、ひとつも捨てられないですね!!

まぁ頑張りマース!!


                            byつー君

明日から!!

テストですね・・・


やだなぁ    まぁショウガナイ(笑)

ってことで、勉強させてもらいます!!



短いですがこの辺で!!


                              byつー君

時間って・・・

進むのがとても早いですね!!


この前までテスト一週間前だったんですが、気づいたらって感じですね(笑)


このままで大丈夫なのだろうか・・・    駄目ですね!!


まぁコメしてくれる人のためにブログは更新するけどねぇ!!


という訳で、時間の話に戻るんですが、授業残り5分はものっ凄く長いですが、一年って早いですよね!!


時間は不思議なものです。    あと、楽しい事は短く感じますが、嫌な事は長く感じます


迷惑な話です(笑)


でも試験前って、短くも長くも無いですよね!!


早く試験終われっていう気持ちの反面、時間よ止まれっていうのが反面


個人的にいまは止まってほしいです!!


何故かって?


勉強やってないからに決まってるじゃあ、ありませんか(笑)・・・ぇ!!


まぁ気にしない気にしない、試験は点数じゃない!!


と言っている人もいますが、結局は点数なんですよ・・怒


点数悪かったら高校行けない、点数悪かったら親に怒られる!!


すいません、グチ言っちゃって


でも実際そうです!!    


まぁ私の席次はほぼびりなんで、そんなこと言っている余裕はないんですが・・・


最後に    リア充になりたい(笑)

無理ですねww


                                       byつー君
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

つー君

Author:つー君
最近とっても不幸です『未定』

なんかだるいです  『つーくん』

・・・と空気のΘの三人で一応やってます。

FC2ブログランキング
ランクリおねがいします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

Θの日々(ゲームブログだったんだねこれ

暇人なう

ckatの日常

墓場
累計カウンター
いっぱいくるといいなぁ
ニコランパーツM
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
151414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2043位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

