

頭痛い・・・

風邪引きました!!


マジで頭痛い、最近あんま寝てないからかな・・・

まぁいいや、寝れば治るさ(笑)
そんな訳で、今日も更新します!!

なかなか、カウンターたまらん・・・まぁ始めたばっかだし当然か!!


それにしても、理科1意味不なんですけど・・・先生の言ってることがまったく理解できない(笑)

今回の課題は理科1と2外かな    ぅん!!


まぁ頑張りまーーーす!!


                               byつー君

はぁ・・・

勉強っていざやろうと思うと、やる気無くなりますよね!!

私もその一人です、何時からやると自分の中で決めるんですが、いざその時間になると、やっぱもうちょい休憩しようってなって、なかなか始まりません(笑)
あと、携帯とかゲームとかがそばにあるとついついてを出してしまいます・・・

まぁ自然の摂理ですね(笑)

今も勉強しなくてはいけないのですが、サボってますww


そんなことはどうでもよくて・・・


携帯を壊してしまい、修理に出してやっと帰ってきたのですがさっそく、落としてしまいました(泣)

ピカピカのツルツルだったんですが、傷がぁ・・・

マジ最悪です。


前回の私の記事でコメしてくださった方々ありがとうございます!

これからもコメよろしくお願いします・・・・・・まだまだ少ないけど(笑)


そんなわけで、今回はこの辺で    バイバーイ



                           byつー君

マイク

今日学校に行ったらΘにいきなりマイクを渡されました!!

これで何をしろと(笑)
俺に語れとでもいうんですか!!
テスト終わったら語ろうかな。  えっ!誰も聞きたくないって!?
多分聞き苦しくなると思いますが、貼った時は聞いてやってください!!


そういえば・・・

浅田真央2位でしたね!おしかった  ぅん!!
キム・ヨナと20点差っていうのは、個人的に無いと思う・・

まぁトリプルアクセルを2回も成功させたのは凄い!!
私は、片足で滑る事さえできませんが(笑)

まぁそんな感じで、日本代表の皆さんは頑張っていますね・・・

私はいつもどおりだらけております(笑)
テスト頑張んなきゃ!!

テストは辛いよね!皆さんもそろそろ学年末試験の勉強を、しはじめる頃だと思います!
お互い頑張りましょうね!!・・・と、言ってみる(笑)


そんな感じで!!


                           byつー君

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

神経系
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
神経系(しんけいけい)とは、動物のうち、多くのグループに見られる器官系のひとつ。主に神経細胞の働きによって情報の伝達と処理を行う一連の器官のこと。
神経系の構造と機能について研究する学問は、脳科学または神経科学と呼ばれる。これは用いる手法により神経化学、神経生理学、神経解剖学などと細分される。

学校でやったので調べたw

海綿動物・平板動物は神経系を持たない。それ以外の動物門は、それぞれに独特の神経系を持つ。神経系の発達は、体制の発達を考えた場合に、一つの高等さの指標となる。
散在神経系 - 神経細胞が体表にあり、分散型のネットワークを形成する。中枢神経が分化しない。(クラゲなどの腔腸動物)
集中神経系
管状神経系 - 中枢神経系は背面中央に1本あり、管状。前方部分が脳に分化するものが多い。(ヒトなどの脊椎動物を含む脊索動物)
はしご形神経系 - 中枢神経系は腹面左右に1本ずつあり、各体節ごとに神経細胞が集まってその両者を連結する神経節が存在する(昆虫類などの節足動物、環形動物)。節足動物の昆虫などでは、頭部と胸部の神経節が発達して脳を形成する。
かご形神経系 - 神経細胞が頭部に集まって神経節をつくり、その他の部位では、はしご状に連絡する神経索が存在する(プラナリアなどの扁形動物)

全く分らないw

どうでもいいか。  Θ
追記は・・・

続きを読む

時間が出来たので

更新します!!
っていうか時間ありすぎ(笑)

暇なんで動画貼ります!!



cosMoさんは神ですね!!

尊敬します(笑)

暇だー!!
てかやる事ないorz
まぁいいや、ぼちぼち勉強しますか!

追記開くなw   Θより
                             

時間ができたので!

更新します!!
っていうか時間ありすぎ(笑)

暇なんで動画貼ります!!



ハチさんは神ですね!!

尊敬します(笑)

だー!!
てかやる事ないorz
まぁいいや、ぼちぼち勉強しますか!

                             byつー君

テストまで!!

あと、一週間をきりました!!

勉強してナス(笑)

いいのだろうか、よくないのだろうか・・・

という訳でそろそろ勉強を開始したいと思います!!ブログの方は一日一回は更新したいと思います!!(時間があったら)

えーーっと、話題がないですね・・・

まぁテスト頑張りたいとおもいます。


   

                          byつー君

自分中心の世界について

世界は君中心に回ってる訳じゃないんだよ。
と、大人は言います。が、
世界は僕中心に回っているんですよ。
あ、ナルシストという訳でも自己中心という訳でもないです
正確には
世界は僕中心にも回っているんです
僕が動けば世界が変わり、
あなたが動けば世界は変わるんです。
世界は僕のものでもあり、
あなた方のものでもあるんですから。


また、私たち一人一人に世界があると言ってもいいですね
世界は単数であり多数であるんですよ。
多数の世界があって
この世界があると思うんです

一人一人が持つ世界を、共有しているのが今の世界だと思うんです。
だからこそ世界は私のものでありあなたのもの、
そして、
世界は私たち中心で回っているんです
Θでした。

好みの曲を見つけてほしい

マイリストから数曲。




個人的神曲をこれからも貼りつけていきます
朝っぱらのΘでした

自己紹介的な・・・(笑)

えーーっと、はい!!管理人のつー君です。 


ブログは初なので分からない事だらけですが、どうぞよろしくお願いします!!


では、自己紹介を・・・


学校・・・都内の学校です

部活・・・バレーボール部に一応(笑)

趣味・・・特にないです。強いて言うなら、CDを聞くことですかね


まぁ、すくないですが更新しながら付け足していきます!!

これからどうぞよろしくお願いいたします!!

                             byつー君

さて、自分の事をよく知ってもらうために・・・(Θ)



えーっとですね、
ボカロ厨ですw
マイリスが最近百を越えたのですが、


全部ボカロだったって言う
はい。
時間がないです、落ちます。
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
プロフィール

つー君

Author:つー君
最近とっても不幸です『未定』

なんかだるいです  『つーくん』

・・・と空気のΘの三人で一応やってます。

FC2ブログランキング
ランクリおねがいします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

Θの日々(ゲームブログだったんだねこれ

暇人なう

ckatの日常

墓場
累計カウンター
いっぱいくるといいなぁ
ニコランパーツM
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
151414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2043位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

