

トップ記事

2TSブログへようこそ

ここでは、私達の私生活や日記、動画紹介、面白画像等を記事にしています
2TSブログは、三人でやっております
管理人の  つーくん 
副管理人の 未定
副管理人の Θ(シータ)です!!

三人とも学生のため更新が、まばらになると思います。    すいません
出来るだけ間隔をあけないようには、努力します!

トップ記事を見ている方、どうぞ下の記事も見ていってください
コメントもどんどんしてくださいww

最近ほぼ更新していなかったので、これからは三日に一回ぐらいは更新して行きたいとおもいます
三日に一回・・・・・w

こんなブログですが、頑張ってやっていきまーす!!

ランクリもお願いしますww




雪ですね

やっと関東にもまとまった雪が降ってきましたね^^
寒いですけどやはり、雪はテンションがあがりますね!!
なんか外を駆け回りたくなります!!

今日は祝日なので学校のみんなとは会えないけど
明日はみんなで雪合戦したいですね
部活のみんなも誘ってやりたいとおもってます
これからまだまだ振り足強くなるということで、期待したと思います!!


明日まで降ってくれるととてもうれしいですけど
電車がとまってしまったら、元も子もないんですけどねww

久しぶりに書いてみる

ブログ更新久々です!!
サボってました
PCには入っているんだけど、どうもめんどくさくてww
すいません

暇なとき、更新するので
見てやってください

テスト・・・・・・

テストってやるのはいいんですけど 
返さないで欲しいですね・・・・・
ガチ萎えですね、ガン萎えですねーーー
なんか先生に、もうちょっとがんばんなとか言われながら返されました!
最悪ですね




もぅ忘れるか・・・



書くこと無いんで今日はこの辺で





                                           byつーくん

テストが終わったので

更新します
ってなわけでつーくんです、サボってさーせん・・・
時間が無く 

{言い訳タイム!!}

  文化祭がまずありまして、私クラスの企画代表になってしまい・・・休みを奪われ自由を奪われ・・・
  そんなこんなで文化祭が終わり
  次に待っていたのはテスト!!疲れます
  色々あったので更新が出来ませんでしたごめんなさい
   

っと言うわけで言い訳タイム終わり!!



昨日テスト終わったので久しぶりにゆっくり寝れる、とか思っていたのですが
思わぬところにわながありました・・・・・・・
それは、ハンゲのお絵かきですね!
とりあえず面白いです!!どんなゲームかって?


ぇーーとですね、まぁ何人か集まってその中からランダムで一人選ばれ
その人にだけお題が出されて、選ばれた人がそれの絵を書くと
んで、その絵を見て何の絵を書いているか分かったら、後の人が答えるっていう
シンプルなゲームです!ダウンロードも必要ないんで皆さんも機会があったらやってみてください!!


まぁそのゲームを友達に誘われてやったのですが面白すぎて、3時までやってしまい睡眠時間がなくなりました!
楽しかったからいいのですが、
なんかこのブログ見てやってみたいなって思った方はコメントしてください!!
一緒にやりましょう!







もう話題を変えよう


さぁ!!テストが終わったということで
あと二学期に残されたイベントは1つ!!!!
それは・・・期末テストだぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁっぁぁあぁ!!
もう二学期に何の楽しみも覚えないんですが・・・・
もう二学期学校に行ってもいいこと無いんですが・・・・・・・・・・・・

いいや期末まで遊びほうけてやる!!



ってなわけで、変な更新でした!!









                                                 byつーくん
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

つー君

Author:つー君
最近とっても不幸です『未定』

なんかだるいです  『つーくん』

・・・と空気のΘの三人で一応やってます。

FC2ブログランキング
ランクリおねがいします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

Θの日々(ゲームブログだったんだねこれ

暇人なう

ckatの日常

墓場
累計カウンター
いっぱいくるといいなぁ
ニコランパーツM
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
151414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
2043位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

