

トップ記事

2TSブログへようこそ

ここでは、私達の私生活や日記、動画紹介、面白画像等を記事にしています
2TSブログは、三人でやっております
管理人の  つーくん 
副管理人の 未定
副管理人の Θ(シータ)です!!

三人とも学生のため更新が、まばらになると思います。    すいません
出来るだけ間隔をあけないようには、努力します!

トップ記事を見ている方、どうぞ下の記事も見ていってください
コメントもどんどんしてくださいww

最近ほぼ更新していなかったので、これからは三日に一回ぐらいは更新して行きたいとおもいます
三日に一回・・・・・w

こんなブログですが、頑張ってやっていきまーす!!

ランクリもお願いしますww




雪ですね

やっと関東にもまとまった雪が降ってきましたね^^
寒いですけどやはり、雪はテンションがあがりますね!!
なんか外を駆け回りたくなります!!

今日は祝日なので学校のみんなとは会えないけど
明日はみんなで雪合戦したいですね
部活のみんなも誘ってやりたいとおもってます
これからまだまだ振り足強くなるということで、期待したと思います!!


明日まで降ってくれるととてもうれしいですけど
電車がとまってしまったら、元も子もないんですけどねww

久しぶりに書いてみる

ブログ更新久々です!!
サボってました
PCには入っているんだけど、どうもめんどくさくてww
すいません

暇なとき、更新するので
見てやってください

カウンターが・・・・・・・

今日見てみたら、40人・・・・・・・・ぇ・・・・・・・・・
なんか変ですよね、実際変ですよね、おかしいですよね、
でもありがとうございます!!
感動ですね!!こんなつまらないブログを見てくださって!!


それにしても一気に寒くなりましたね・・・
でも明日は天気回復するらしいですね!!関東は・・・
朝から息が白いので真冬かとおもいましたねぇ・・・
皆さんも体調管理とうとう気おつけてくださいね!!


寒くなったというい言うことで、家でもなべが増えてきましたね!!
手抜きですねww
まぁいっか!!
でもなべあったかくてとても美味しいです!!


それにしても、40人は無い!!ビックリしました!!
多分なんかの事故ですね!!
という訳でビックリ更新でした!!





                                        byつーくん

テスト・・・・・・

テストってやるのはいいんですけど 
返さないで欲しいですね・・・・・
ガチ萎えですね、ガン萎えですねーーー
なんか先生に、もうちょっとがんばんなとか言われながら返されました!
最悪ですね




もぅ忘れるか・・・



書くこと無いんで今日はこの辺で





                                           byつーくん
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

つー君

Author:つー君
最近とっても不幸です『未定』

なんかだるいです  『つーくん』

・・・と空気のΘの三人で一応やってます。

FC2ブログランキング
ランクリおねがいします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ブロとも一覧

Θの日々(ゲームブログだったんだねこれ

暇人なう

ckatの日常

墓場
累計カウンター
いっぱいくるといいなぁ
ニコランパーツM
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
208177位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
中学生
3208位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

